Kis-My-Ftに010 逢える de show in広島

時系列めちゃくちゃ。思い出した順に書きなぐり!
完全なるメモ(もはやレポではない)今更過ぎるけどとりま載せちゃうよ!

☆セトリ☆
01.キスマイランド
02.テンション
03.Kis-My-Calling!
04.Brand new season
05.hair
06.TRY AGAIN
07.DAYBRAKER
08.Endlessroad×パラダイス銀河
09.太陽がいっぱい
10.Shooting Stars
11.雨
12.smail
13.海賊
〜先輩メドレー〜
14.抱いてセニョリータ(たま)
15.君だけに(きたたまにか)
16.仮面舞踏会(横藤宮千)
17.祈り
18.FIRE BEAT
19.Kis-My-Me-Mine
20.千年のLove song
21.永遠のチケット

EC1.
22.キスマイランド
23.Winnig Run

EC2.
24.テンション

EC3.
25.Kis-My-Calling!


・しょっぱな、キスマイランド振り講座のため、みやっち2F席に登場。
・ママと一緒にきてた坊主の男の子に「誰を見に来ましたか」と訊ねると「藤ヶ谷くんです」と言い切られる。
・次に聞いたお姉さんも「たいぴー!」とか言われてみやっち落ち込む。大丈夫イケメンみやっち好きだよ!(※ニカ担)

・センターからバクステへ抜ける通路でみやっちキメポーズ。み、みやっちがめっちゃ近い。
・まだ2曲目くらいなのに滝汗。めっちゃしたたってる。でも超イケメン\(^o^)/

MC
●メインステージ
・にかちゃが突然みやっちに暴言。
2「宮田お前足短けぇな」
M「やめろよ〜!それは言わない約束だろ!」
と言いながらMC続行しつつ、渉のローラーを疑似体験してもらおうコーナーへ。
みやっちカメアシスタンバイに向かいに行こうとするとみっくんがとある事に気付いてしまう
K「宮田お前、ニカに足短いって言われたからってズボンあげただろ!ケツ超食い込んでんだけどwww」
K「っていうが前もっこりしてる!お前綺麗にセンターで盛り上がってるしwww」
みっくん下ネタ自重www
慌ててカメアシスタンバイに向かうもこっそりポジ直すみやっち。ドンマイみやっち☆

・その話になった時に渉が突然なまり始める。
y「今日はみなさんに僕たちのローラーの時の目線を感じてほしいと思います」
K「なんで横尾さんそんな喋り方なの!そんなんだっけ?」
F「横尾は恥ずかしかったり照れたりするとこうなっちゃうの」

どうやら渉さんがミスノンの渡辺さんと誰か(聞き取れなかった)とお肉食べに連れてったらしい

後輩がカチカチになってる所へ肉が運ばれてきて一言。
「お前、肉焼け!」←超上から目線

そんで「肉はちゃんと焼いた方がええで!」って照れたりアドバイスする時には似非関西弁になるらしいよ。的な話しをみっくんが始める。
F「それ俺も聞いた!(渡辺)翔太がツボってた(笑)」

それに照れた渉がうなだれなから「早くやりたいんだけど」
兄組かわいいんですが。
そんでようやく滑らして貰った渉。ドンマイわったー!

・カメアシを頑張ってみやっちは立ち位置に戻ってきた後。
K「やっぱお前ズボンの位置なんかおかしい!」
M「ニカのココ(股上)短いんだな!」
2「そう作って貰ったんだもん。たまに頼んで」
y「宮田は、たまにサイズはかってもらって作ってもらったほうがええで」
アドバイスなせいか、似非関西弁で横尾さん突然入ってくる。
(F+K「出た!よこーさんの似非関西弁!」と妙に息の合った突っ込み)

・あとはみやっちの走り方が変だとかみっくん弄り放題。そしてその被害にあったたま。
K「ジャニーズウォーク見せてやれよ」
と振られくねくね歩きのたま。大けがだよwww

・OPのアナウンス。
F「あれ、大変だったよねー!間違えないように頑張って録ったー!」
的な話をしていると、カミカミキングよこーさんが衝撃の一言。
y「毎回間違えずに言うの大変だよ」※もちろん嘘です
y「っていうか、あの俺の台詞んとこマジ大変なんだけど!誰だよ!台割りしたの!」
s「あ、ごめん。俺!大事なとこはミツと藤ヶ谷くんって決めてあとは名前順に振り分けたから……」
せんちゃんドンマイ!妖精だから仕方ないよね!

●宮ゲー
・宮ゲーは降臨のにっかちゃんだよを「に」or「ツー」縛りで愛の告白。

・宮Tシャツ配る時みんな嫌がりながら受け取ってるのににかちゃだけ普通に受け取ったら「ニカいい奴だな」って喜んでた。
・衣装脱ぎながら宮Tシャツくわえてるにかちゃがかわゆすぎて萌えた(ダメな大人)。

・そんで告白はみっくんから。
K「捕まえた。あったかいな……あ、なんだ藤ヶ谷か」
ファン『ギャー!』にちかい『キャー!』w
しかし私その絡みまったく萌えないので真顔で同行のMちゃんと顔を見合わせる←

M「そうやってファンを弄ぶなよ!」
ナイスみやっち!さすがヲタクDAYONE!わかってらっしゃるwww

・次はにかちゃ
2「釣り行かね?お前釣りたいから」
K「そんで3枚におろしちゃうわけですか?」
2「やめろよー!そういう事言うな!」←必死(超萌える/駄目大人)
F「それはどこの川ですか!」
2「広島だよ!」
F「広島っていう川か!」
とか納得してたけど川でもなけりゃ島でもねぇぜ?バカばっかりか

・三番目はたま。
t「つっつくわよ(美川憲一モノマネ風)」
シュールすぎて、一瞬固まる(私が)

・四番目はたいすけ
F「にゃんにゃんしたい!」
K「お前また怒られるぞ事務所の人に!」
怒らないでね事務所の人!とかたいすけが言ってたらいきなりみっくんが
「それでは音楽〜!」って言い出して優秀なスタさんが曲流しはじめて慌てるメンバー。
M「次決まってないよ!千賀!」
ってみやっちが慌てると曲が止まる。
M「ここ俺仕切りだから!勝手に仕切らないで!ニカなんとか言って!」←何故かにかたんに救いを求める
そこですかさずにかたん
「最年長のくせに!」←舌たらずで可愛すぎるマジDEフェアリー
年下に怒られたみっくん。ドンマイ!☆!

・そんで「千賀大丈夫?いける?」と気遣うみやっち。
頑張る!と力なく笑うせんちゃん。なんか萌えるよね!(黙ればいい)

s「つぶやきシローと誕生日が一緒です!3月23日!」
告白関係ないwww

・最後は今ツアー初のトリ(らしい)わたる。
y「つーかお前誰?」
設定はお化け屋敷から出てきたら知らない子だったらしい。
F「手ぇつないどけや!」

・大トリみやっち
M「月に代わってお仕置きよ!」
みっくん意外とツボにはまり突っ込むことさえできず。
結構得意げな表情のみやっち。
M「(メンバー)みんな見てたでしょ?」
F「変身のとこだけ見てた」
おまえとんだ変態じゃねえか。

とりまにかちゃがみやっちに唯一付き合って曲かかってるときにオタ芸してあげてた。かわゆす
あの萌えっ子をなんとかして下さい!早急な保護を求めます(真顔)

・にかちゃが髪の毛切ってて可愛いでしょ、みたいな流れに
F「ツーブロック、ローラーで走ると出るよね」
キスマイ中4人やったことがある(たいすけ、渉、せんちゃん、にかちゃ)
せんちゃんは「トゥーブロック」って無駄にツーの発音良すぎて突っ込まれるwww
しかもマイクと間違えてタオルを口元に持ってきて話始めたこともバラされる。
かわゆすぎるんですが。真顔
1002はまじで妖精
みっくんは俺もやってた!タッキーに言われて!って必死でアピール
(しかし誰もその北山を知らないという切ないグループ事情が)

・その流れで何故かむっつりの話に。
F「横尾はむっつりだよね!(わたるが頷くと)むっつりを30字以上で述べて!」
30字以内じゃないのか普通。
y「本当はエロいのに隠していることです」
30字以内でちゃんと回答したげるわたる。

・何故か通信簿の話しになり通信簿をつくしと言い出すみっくん。
会場を巻き込み騒然となる。
どうやら「あゆみ」のことらしい
(「あゆみ」って時間割とか書いたりする連絡帳じゃなかったっけ?うちの地元だけかな)
つくしの衝撃で話の着地点は分かりませんでした←

・そんで、どうしてそうなったか、世代のはなしに。
M「俺、何故かジャニーさんの中では平成生まれってことになってんだよね。前に『youは平成生まれでしょ』って信じて疑わない顔で言われて昭和ですって言いづらくて「そうだよ」って言っておいた」
2「なんでだよ!おれジャニーさんに『youは昭和だよね』って言われたんだけど!」
哀れにかたん。十分若いよ!大丈夫だから!←どこまでも必死
私も年下組は平成だと思ってたけどみやっち違うねそういえば

・MCの〆は今度はみんなツーブロックで!とキメ台詞のようにかっこつけてたいぴーが言い出す
・挙げ句(冒頭の)坊主の子もある意味ツーブロックだから!とか言い出す藤ニカのおバカ2人。
K「それワンだから。ワンブロックだから。ブロック2個ないとツーブロックじゃないからね!」
2「あ、ツーブロックってそういうことか!」
とかおバカっぷり発揮。愛すべきおバカ。早く保護して!(黙れ)

●ゴーストパーク
1002のイチャイチャは今日は大人め。上下で顔出してる1002が可愛い過ぎるので早く保護しt(ry

横尾渉23才、好きなものは母ちゃんが作ったおにぎり!って吠えて棺に消えていくよこーさん。

あと、みっくんがたいすけ(仮/じつはみやっち)をブーンで飛行機やってた。バカす

●ピエロパーク
みっくんと(恐らく)たま。みっくんがたまに「バギー」言うてた。バラバラの実とかみっくん自重www最近出てますけどバギー船長
余談ですが最初みやっちかたまかわかんなかった。(イケメンってこと!)

・今日はふみとからメッセージ(あとなかまるさんも。北山俺のボイパ取るな言うてた)
楽しんでね的なことと海老氏乙の2枚目なふみきゅんよりって書いてて3枚目じゃないかってみっくんに突っ込まれる
愛すべきおバカふみきゅん\(^o^)/

●アーミーパーク
・せんちゃんかこよすだけどかわゆす。
・たまにかせんで踊るとこが可愛すぎてガン見した。なにあの妖精の集まり(電波)早く保護s(ry

・とりま見てたところがセンターからバクステへ抜ける通路脇でわたるがたびたび立ち止まるたびわたるの細さにおったまげる。
・横藤で上裸で歩いてきた時には体格差に愕然とする。わたるひょろい。っていうかたいぴーおっぱいがw
・にかちゃの背筋に萌えたダメな大人です。背筋萌える
・しかしなぜ上裸である必要が…。タンクじゃいかんのか。黒タンクのが萌えるんですけども(黙れ

・みっくんは何度か通るも、絶対反対ブロックしか見てなくて、こっちを一度も見てくれなかったので一回もみっくんの正面顔を近くで拝んでないぜ!
・にかたんめっちゃ笑顔で手ぇ振ってくれた!(と思っちゃうんだよ!だって周り藤北のファンばっかりだったんだもん!/←痛いのは自覚してます。だってもうこんな近いの二度とないと思うから夢見たいじゃない!)
・せんちゃんは高速で滑り去り一度も止まってくれなかったのでMちゃんが落ち込んでた(笑/我ら萌える対象がどこまでもシンメなのです)

・センターステージも近かったしセンターステージからバクステ通路側のブロック最前列だったのでゴーストパークのコントもMCも近かったのでなかなか楽しかったです!

●ECは3回。
・ツアT着てた。前回ツアーは着てなかったのに。やっぱり売上アップのためか。すみません買いませんでした。

●トリプルECの降臨。
みんな輪になってんのに、たいちゃんだけ空気読めず颯爽と輪からはぐれ慌ててまざろうとするたいちゃん。しかし時既に遅し。たいすけドンマイ!

●ついでに銀テープは赤以外をゲト。何本か取ってたんだけど(緑と水色←必死)花道に落ちたのをスタさんがわっさーとかき集めては投げていたので私の前で集めた時にすかさず手を出したらがっつりくれました(笑)有難うスタッフさん。

・ダブりは退場時に欲しがってたお嬢さん達にあげました。
やたらオレンジがいっぱいあった。しかし赤テープだけなくて赤が欲しいと言ってきたお嬢さんがたくさんいたけど赤テープって存在してたんだろうか?
周りも赤テープ誰も持ってなかったしなぁー。存在したかどうかだけ知りたい...w


総評として、脚魂はアリーナクラスっていう広い空間を脚ならではのローラーとかで魅せてくれてそんなに広く感じなかったなー。NEWS魂でもグリアリ行ったけど、NEWSは一応デビュー組だしバックもついてたけど、脚は7人だけだもんね。
でも、色々演出凝ってて楽しかったよ!
トロッコは近く通らなかったけど、花道でメンバー間近で見れたし大満足☆
3rd魂もあるといいな!

| | コメント (0)

作成中~

作成中~

一昨日、キスマイ魂のチケが届き、なかなか良席なので同行の友達のうちわを作成中。
今回はホログラム多用www

にかちゃんうちわは前回の流用するつもりだったけど…イロチ(メンバーカラーで)作り直そうかな←


バック白にするか黒にするか悩むなー

とりま兄組が消えます←
申し訳ない

|

あけおめ2010!とら!

去年はニート全開のくせに遊びまくった1年でした。ほんと救いようがない。

にゅす魂から始まり、俺足魂で終わりました。
にゅすパーティー楽しかったな…。今年は魂やりますように!
カウコンはここだけの話、えぬわいしーが嫌いになりそうです。えぬわいしーっつーかかけもち2人だな…。ファンの方にぬっころされそうだが無理だあのプッシュぶり。
えぬわいしーで映ったんだからせめて平成で他のセブン3人映したっていいじゃない。
りゅたろの扱いが特に酷い!あの子集合んとこだけって!弟ばりに扱えと言わないからせめてピンで抜いてあげてよ!
まじでYCが嫌いになりそうだ。はいはい盲目盲目^^←

にかちゃもわりかし空気だったけど帝劇だったからまだ映ってて楽しそうだったからいい!ちょっと千ちゃんに嫉妬したけど(笑)
でも全然大丈夫!←

にゅすは、ひろきとこやまがニアミスでなんか切ない。もう同じグループに戻りなよ!

今年も全力でジャニヲタ!

ヴィジュアル系関連もなんかやってほしいよ!とりま地元来い!←ジャニ魂では行くくせに行く気ない

とらどしなので虎が見たいです。ありすにゃーさん4649

| | コメント (0)

プレゾンDVD!


密やかに手に入れていたプレゾンDVDリピってます。
にかちゃがかわゆいよ。なんか口開けると途端に子供になるにかちゃがかわゆいよ(大事な事なので2回言いました)

個人的に「ものまねならおれにまかせて」なにかちゃがアホかわゆいです(3回目)。
んでうーさまが。
うーさまが綺麗すぎる件。
クエス組と一緒にいるととても潤うよね。ぴろきとたいすけが交互に抜かれる所はたいすけが不憫。たいすけキレイに一重過ぎる。そんでやっぱ太ってる。ほっぺ大変な事になってんじゃないかorz
高橋竜さんはキャラが濃すぎるぉ。ターミネーター好きだぜ。ほんど自由www


改めてDVDで見るとみんないい味出しててやっぱりベテラン組だなと思いました。

そんで窓に直輝似の子がいる!名前はわかんね。
そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴ様~ヾ(*´∀`)ノシ

今日は兵×3はぴ様じゃない?
髪型どうなってるかな~。
きっとソロだから奇抜なヘアスタイルじゃないと信じたい\(^o^)/

そのあと成亮ドラマだな?

っていうか、年末∞は大阪ですか……
にゅす、今年全員集合は24thだけじゃねぇか!
もっとグループ活動…

結局、走魂だってこっち放映ないよ!!!!!!!!!!
0号室だって見れないし。

なんだか疲れたよね。
やっぱりBS入れるしかないorz

しかし少クラ見たら完全にJrに転ぶぜ?
だってあっちは基本的にグループで活動中/(^O^)\

| | コメント (0)

なんてこったwww/(^O^)\

俺足魂が終わり、なんにもする事ねーwwwと思っていたらドS事務所にしてやられた/(^O^)\

うーさまライブの日程無理過ぎて死にそう!
行けないよそんな日程orz


まぁ、とりあえず田舎者は死ねってことですね^^

| | コメント (0)

Kis-My-Ftに 逢える de show 広島初日1部

2009/10/31 Kis-My-Ftに 逢える de show in広島1部


俺足魂箇条書き。順序はかなりぐちゃぐちゃ。思い出した順

☆セトリ☆
01.Kis-My-Me-Mine
02.Kis-My-Calling!
03.TRY AGAIN
04.Smile
05.チカラ(みっくんソロ)
06.EXIT(千ちゃんソロ)
07.恋のABO(宮tソロ)

〜宮ゲー〜

☆先輩コラボメドレー
08.ヒカリひとつ
09.喜びの歌
10.WISH
11.らいおんハート(二カちゃソロ)
12.太陽のあたる場所(わったーソロ)
13.Endless road×パラダイス銀河
14.STARLIGHT

15.テンション
16.雨
17.祈り

☆PLAYZONE2009コーナー
18.仮面舞踏会
19.予感
20.ケータイ天国
21.幕を開けろ!
22.夢を僕と共に
23.オ・シャ・レ
24.すべての夜が
25.Hair

26.海賊
27.T Song One-can try-(玉森ソロ)
28.絆(たいすけ&玉)
29.MARIA(たいすけソロ)
30.FIRE BEAT
31.街角Deep Blue
32.Good-bye,Thank you

EC1.
33.千年のLove Song


・にかちゃ、前半超だるだる。なんかだるそーに踊ってる。やる気の問題なのか体調不良的なものかは不明。
・わったーソロはワッターのイラスト付き。曲前に「僕が絵を描いたので下手だけど見てくさい」とまさかの噛みっぷり。
・バックはみっくんとたいすけ。兄組で仲良く踊る。
・宮tソロの恋のあぼはヲタ芸仕様。衣装はピンクTにでっかく○宮って書いてる。バックの横ニ千玉も宮Tシャツ。本人だけ○宮の左斜め上に王冠付きで背中は名言「キモい男子は美しい」あり。
・だるだるだったニカちゃもヲタ芸はしゃかりきで踊る。超笑顔。
・上手の横ニカは笑顔でヲタ芸。やる気満々すぐる/(^O^)\
・宮田ゲームはおしくらまんじゅう。勝ち抜き戦で最終的に残った人は宮tと対決できる権利が貰える。みんな嫌そうwww
・順番は覚えてない←
・多分ガガ様(千ちゃん)とたいすけでガガ様勝利。
・ガガ様とニカちゃ。ニカちゃ勝利。
・ニカちゃとわったー。わったー勝利。
・わったーと玉。わったー勝利。
・わったーとみっくん。みっくん勝利。
・最終的にみっくんが残ったのでみっくんvs宮t。
・しかし商品が汁だくの宮Tシャツだったため、勝負開始とともに自ら負けるみっくん。
・まさかの不戦敗にも負けず宮Tシャツは本日のMVPのガガ様へ贈呈。
・ガガ様臭いかいで「うん……」ってしょっぺー顔。そんで自分の腹めくって収納。妊婦www
・その後、ヲタリュックからボール出して餌撒きタイム。
・2階までみんな張り切って飛ばす。野球少年だったわったー超飛んでたwww
・そんでMC。
・今日は暑いねって話をたいすけがしてた気がする。
・たいすけが「わったーさぁ、ソロの前で『見てくさい』って言ったよね!」と喜々として突っ込む。
・「あははー。やべー舌まわんねーって思ってたら噛んじゃった〜」と笑顔のわったー。いつもの事すぎて動じてないっぽいwww
・そしてやたらみっくんとたいすけが宮田はキモくない。イケメンだよ。昭和顔だけど整ってるって言ってた。
・「褒められるの慣れてないから止めろよ〜」って宮t本気で困るwww
・しかしみっくん「こうやったキモいキャラ潰そうという計画だ」とばらす。
・「営業妨害だぞそれ!止めて!」って懇願する宮t。
・その後Mステ話になり、宮tの間奏のふざけたぐにゃぐにゃは「ここでふざけて!って指示された!俺アイドルなのに!」って笑ってた宮t。
・そこでたいすけが「そろそろお前、汗ふいてこいよ」って次のスタンバイのため切り出す。
・確かに宮tだけ水被ったみたいにびしょびしょで顎をつたって汗がしたたりおちてるwww
・「ニッカちゃんいこ〜」って降臨の節にあわせてにかちゃを袖へ誘う宮t。
・「ニッカちゃんてお前が言うとキモいから止めろ」ってたいすけに言われても「ニッカちゃん」を連呼。
・そんな二階堂さんは無反応で袖へ捌ける。横千も捌けてみっくん、玉、たいすけが残る。
・そこでPZ話になってDVD出るから買ってね。って宣伝。
・みっくんが「なんで俺がごくせんじゃなくて玉なんだ」って言ってた気がする。
・そこで言われ放題な玉から出た言葉が「セイ、セイ、セイ」。多分「うるせー、うるせー」って言いたかったんだろうけど、「あ!間違えた!」って素で言ってた。
・その後、執拗にみっくんとたいすけが「セイセイセイ」を連呼。
・そんで、着替え終わった横二千宮が戻ってきたら捌ける3人。
・わったー「PZもだけど、ごくせんDVDも出るので買ってください!なんで玉は宣伝しないんだろう」って言ってた。
・ここではお兄ちゃんなわったーが「今日はガガ様にやってもらおうかな」って千ちゃんを前に出すと狼狽える千ちゃん。
・「やっぱりわたるせんせーが教えま〜す」と即千ちゃん引っ込めて中央へ出てくるわったー。
・「これからやる雨の振り付けをみんなにもしてもらいま〜す。」
・わたる先生が説明中に残りのニカ千宮が後ろで野球する振りして遊び始める。
・それに反応したファンがキャーキャー言い始めたら「は〜い。静かにしてくださ〜い」とわたる先生が注意する。
・「イントロとサビの藤北が歌う所やりま〜す」とわたる先生。
・振りつけ中、フェーとかフィーとか擬音使いまくるわたる先生。
・一回、教えた後「わかりましたか〜。はいじゃあ次!」と復習なしのスパルタ教育なわたる先生。
・「イントロの後はたいぴーがかっこよくキメて歌うのでちゃんと見るように!」とわたる先生からのワンポイントアドバイス。
・その後、にかちゃが「わったー教えるの上手くなったよね〜。最初は『上から下に〜』を『上から上に〜』とか言ってて手と言葉があってなかったもんね」と言われ嬉しそうなわたる先生。
・そこへ着替え終わった3人が出てきて「では、次いきますー」とファンが立ち上がる前に、既にイントロが始まりほとんどの人イントロ振り逃す事態にwww
・途中、PZメドレーはオソロの赤ジャージ。ニカちゃは白いの履いてなかったのでサポーターだったんだなと謎は全て解けた!
・わったーは相変わらずガリガリでした。
・途中、突然みんなで歌舞伎の連獅子で使うファッサーってしたの被って頭ぐるぐるしてた。
・でもすぐ外したので「ちょッwww」ってなってあまり趣向を理解出来ず。
・ところどころ、ヘドバンが取り入れられてるが後半なせいかみんなへろへろだった。
・光GENJI兄さん達のパラダイス銀河はローラーなし。どうせなら履いてほしかった。
・その後、テンションで使ったようなセットを両端から交互にジャンプする所があって、みんななんとか成功するなか、ニカちゃだけ失敗し曲線部分でずるずる落ちていく。
・助けを求めるもみんなローラー履いてる上にあまり身を乗り出すと自分も落ちるためもがくニカちゃ。
・なんとかずりあがるにかちゃ。萌える←
・その後のMCで「もう俺捌けたい。一番見られたくない姿だもん」って落ち込むにかちゃ。
・「でもチャレンジしないよりチャレンジして失敗する方が何倍もいいよ!」と励ますわったー。
・ファンに拍手されて嬉しそうなわったーかわゆす。
・PZコーナーで屋良っちVTR出演。
・すべての夜前でひろきもVTR出演あり。
・「ふじがや、ジョーバ嫌がるなや!」って揺れてるひろきはthey武道の高橋の上に乗ってお馬さんプレイwww
・その後は一緒に歌ってた。俺足魂でVTRだけどひろき見れると思わなかったwww
・なんか恐らくセクシーダンスコーナーwでわったがポールプレイをはじめる。すんごいポールと絡んでたwww
・ポールと存分に絡んだ後はニカちゃを後ろから抱きしめて撫で回すwww
・あのくだりいるのかな、と思いつつとりあえず萌えておく←←←
・最終的にすごく楽しかったのでもう1公演くらい入っておけばよかったと思いました。

|

眠い

なんか、ねてもねても眠い…www

とりあえず、明日はネイルしに行ってきま〜す。
今月はどんなのにしようかな。
今のは秋仕様なのだけど、また秋っていうわけにもいかないしなぁ。
俺足魂の席が良かったらにかちゃんカラーで攻めようと思ってたけど席も微妙なので悩むwww

明日はMちゃんとネイルついでに色々ショッピングな予定なので
とりあえずはiPodケース買えたらいいかな☆

あ、っていうかプレゾンDVDが出るね!
やばい超楽しみなんだけど!!!!!!!!!
自分が見たのが結構近かったっていうのもあるんだろうけど、DVD出てほしかったやつなので超楽しみです。
うふふふ。
俺足全国ツアーもDVDにならないかな。神様ーツアーみたいにwww

| | コメント (0)

チケットktkr

ようやく来たよ俺足魂チケ!☆!
座席は期待してなかったけど、一応1階席でしたwww
同行のMちゃんとはしゃいでくるZE☆
うちわがんばって作るぞー。
A型なので無駄に凝ってしまう。細かい事やるのやっぱ好きだなwww
配色センスはとりあえずないので、色キ×ガイみたいになってるけど仕方ない。

先週のMステのあの衣装生でみるかと思うと今から笑けてくる。
とりあえずタマ見て爆笑する自信があります。タマ担に刺されないように気をつけよwww
Mステはコーリンじゃなかったのがちと残念。
あのネ申曲をお茶の間で轟かせればよかったのに!
でも、にかちゃのローラー履いたままバク転はすごかった。
あの子やればできる子!(*̀Á*)ノシ
俺足魂レポとか読んでると結構転んだりしてるみたいなので、
本当にMステはがんばったんだな〜。
せんちゃんもインフル?から復帰したみたいだし良かった良かった♪
広島では7人の俺足が無事見られそうで一安心でっす。

そんで、関係ないけど、とうとうiPodを新調しました☆
もうかれこれ古いnanoを使ってたんですが(多分2世代とかそんくらい)容量も1GBしかなかったしいい加減新しいの欲しいな〜と電気屋さんで今度はクラシックを購入〜。
しかし我が家のMacはOSが10.3.9という化石のようなOSを使ってたので泣く泣くOS新しいのぶち込みました☆
しかし、PCに入ってる全ての音楽と動画を入れても空きが140とかある現実www
つべにまたお世話になろうと思います(主に動画関連)

おかげさまでつべも正常に動作するし、色々見捨てられてたブラウザ関連の機能(主にJavaとか)がちゃんと動き始めたのでさっさとあげれば良かったと思ったよwww
一瞬、新しいPC買おうかとも思ったけど無駄遣いは禁物だかんね☆
とりま、新しいiPodで動画が見れるのが嬉しい!☆!
携帯用スピーカーもゲットしたし、今度の広島ではMちゃんと遊ぼうっとwww

| | コメント (0)

かあちゃんおれやったよ!

とーれーたー!!!!

俺足魂!!!!

ま、思いっきり追加分に振り返られたので座席も期待できませんが(素)

って事で、広島俺足魂行ってきます。
ニカちゃ待ってろ!!!!ヾ(*´∀`*)人(*`A´*)ノシ

Mちゃんに無事生たいすけを見せてあげられそうです!
俺足魂、全国ツアーやったら見れんのに、とかみくしあたりで行った気がするけど、たまには私のこどだますたー(※言霊マスター)も発揮されるんだね!

今回は、ハロウィン仕様な団扇を作ろうかと目論見中。
きっとそんなジャニヲタたくさんいるだろうけどね☆ミ

ついでにMステ単独出演おめでっと。
こないだ滝様とコラボwwwしたけど、全国ツアー効果かMステ単独ってwww
滝様とコラボの時は、「滝様バックは、えびは今ドリボだし、俺足かな」って気持ち悪い予想して録画スタンバってたかいがありました^^
しょっくらで新曲披露したとか行ってたし新曲やんのかなぁ?
でもどうせならキスマイコーリーングやってほしいよねwww
お茶の間でのコーリングめちゃくちゃ爆笑する自信があります←

| | コメント (0)

«こんどはアイドル魂etcを振り返ってみる^^